人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の天使

niwaten.exblog.jp
ブログトップ

ペット講座

9月のペット講座開催をお知らせします056.gif056.gif


前回大好評でした
ジェントルワン・ドッグ講座
(犬同伴のガーデンパーティマナー)

ペット講座_a0107615_19423620.jpg

9月23日(金) 1回目 10:00~12:00
          2回目 13:00~15:00
             各回先着15組様
講師*小川孝博先生
    ドッグトレーナー、浦安市しつけ講師、千葉県動物保護管理協会講師
内容*ガーデンパーティの形式を通して、犬の躾けのポイントを
    ドッグトレーナーがご指導します。
    犬が集まる場所での過ごし方やテーブルについた時のマナー等
    犬連れでお出かけする際の参考になりますよ。


新企画!!!
愛犬を可愛く撮影しませんか?
(犬に魅力的なポーズを取らせるための躾け法)

ペット講座_a0107615_19425264.jpg

9月25日(日) 1回目 10:00~12:00
          2回目 13:00~15:00
             各回先着15組様
講師*切替輝美先生
    マナースクール&ペットシッター グレース代表
    J-HANB教育マスターインストラクター
内容*動き回る愛犬の写真を撮るのは、素人カメラマンには難しいもの。
    写しやすいように、犬にポーズを決めてもらうには・・・?
    愛犬を可愛く写すための躾けのポイントをご指導します。
    現役タレント犬も参加します(^^)
      ※ カメラをお持ちください。もちろんワンちゃんもお忘れなく!


9月はペットの講座を2つ開催いたします(無料です)
涼しくなってきますので、ぜひぜひかいわいいワンちゃんと気軽に参加してください!
お待ちしております! 

【お願い】両講座とも、駐車場そばの総合受付で受付をしてからおいで下さい。
by niwanotensi | 2011-09-03 13:35 | 庭の天使の毎日