人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の天使

niwaten.exblog.jp
ブログトップ

バラが満開です!!

いつもより、少し遅くバラが満開になりました!!

バラが満開です!!_a0107615_12344815.jpg


でも、雨・・・雨・・・雨・・・・続きで花がたくさん落ちてしまっています007.gif
もう少し晴れが続いて、バラの花を楽しみたいですね~~。

このバラは「スイートジュリエット」というバラです。
薄いピンクでとても品があり、かわいらしさもあり、とても素敵なバラです。
通る人誰もが見とれてしまいます。
毎年、たくさんの花をつけてくれます。

バラが満開です!!_a0107615_12424695.jpg


バラが満開です!!_a0107615_1243116.jpg


耐寒性落葉低木

花色:淡い杏色
花形:半剣弁咲き
開花:返り咲き(春と、夏または秋に開花)
伸長:3m
樹形:ツル性
香り:微香
暑さ寒さにも病気にも強く初心者の方でも安心して育てていただけるとっても丈夫なツルバラです。

しかし、今年は寒いですね。
お花達もかわいそうです。。
by niwanotensi | 2011-06-02 12:49 | 庭の天使の毎日