人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の天使

niwaten.exblog.jp
ブログトップ

迷子の迷子のわんこちゃん

昨年の10月無事に出産し、月曜日から庭の天使に戻ってきました(^^
よーーし、頑張ってお仕事♪と思っていたら
ゴールデンレトリバーのわんちゃんが隣の店を走り回ってるではないですか!!
勝手にスリッパを加えて散らばせながら、あっちに行ったりこっちに行ったり
無事に捕獲して、とりあえず庭の天使のペットガーデンの中に。。。
迷子の迷子のわんこちゃん_a0107615_1224533.jpg


さてさて、どうしましょう。。。。
保健所に連絡すると一週間で。。。。と聞いて
みんなで必死に、飼い主が見つかるまでのおうち探しをしたり
警察・動物愛護センターにも連絡!まだ迷子の届け出はでてないとのこと。

その間、ワンコはおとなしく待っていました。
かなり大きなワンコで営業の人は飛びつかれスーツはドロドロ。。
雨も降ってきて、さあどうしよう!!
今日は夕方、大雨だと言ってるし(TT)
うちで預かってもいいけど電車乗れるサイズじゃないし。。
だけど人なつっこくて、とてもかわいいワンちゃんです。
どこから来たの~~。迷子の迷子のワンコちゃん。あなたのおうちはどこですか?
迷子の迷子のわんこちゃん_a0107615_12495072.jpg


そんなこんなで5時間後、飼い主の方から動物愛護センターを通じて連絡があり
無事にお迎えにきてもらいました(^^)
ここから、10分くらいのカーショップのわんちゃんでした。
門の閉め忘れか、自分で脱走してしまったとのことでした。
脱走の常習犯みたいです(><)

本当に見つかってよかったです♪
また、遊びに来るかな(^^)
by niwanotensi | 2011-05-13 12:55 | 庭の天使の毎日