人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の天使

niwaten.exblog.jp
ブログトップ

セミナーのご案内

降る、降る・・・・と言いながら、なかなか降らなかった雨。
今朝は思いっきり降りましたね~(千葉市内での話です)。
散歩中だった私と犬、ヤケクソで雨の中、ボール遊びを強行しました。
最近、暑さでへばり気味の犬にとって、雨の中の方がよほど快適だったみたいです。

皆様のうちのワンコ、ニャンコは、元気に過ごしていますか?
さて、室内でできる愛犬家・愛猫家の方のためのセミナーを開催します。

ペットとお揃いのパワーストーンジュエリーを作ろう!
                           Part2

セミナーのご案内_a0107615_1134784.jpg


前回のセミナーに参加くださった方には楽しんで頂けたようです。

今回も、願いを叶えたり、幸運をもたらすなど不思議な力を持つパワーストーンで、
ペットとお揃いで身につけられるジュエリーを作ります。
ペットと飼い主が共にを身につけることにより石が共鳴しお互いを支えあう力となります。
参加費無料となっておりますので、どうぞお気軽にご参加ください。

日時: 7/11(日) 13:00~15:00
場所: ハウジングガーデン千葉 多目的館
受付: 「庭の天使」にて 先着10組様まで
内容: 飼い主様のブレスレットとペットのペンダントトップを作成
講師: パワーストーンアレンジャー  門澤素子

※ 会場が狭いため、ペットの同伴はご遠慮ください。
  また、石の入手状況により、写真とは異なるデザインになる場合もありますが
  ご了承ください。
by niwanotensi | 2010-07-07 11:39 | '10年庭の天使イベント