庭の天使

niwaten.exblog.jp
ブログトップ

赤の力

11月半ばだというのにポカポカな日もあって、なかなか"冬"という気分になりません。
キッチンガーデンの野菜達、元気いっぱいというか、元気良すぎです。
a0107615_16403471.jpg


まだまだ大きくなりそうな冬野菜のために、ちょこちょこ間引きしなければ・・・

ということで、本日は赤の収穫物
a0107615_16482524.jpg

なんだか見ているだけで元気が出てきます。

先日もブログにアップしたラディッシュ、赤いレタス、とうがらし
それから、すっかり忘れられていた完熟オリーブ、ヒメリンゴも入っています。
ヒメリンゴは部屋の飾りに、オリーブは塩漬けにトライしようかな。
野菜は今晩のおかずにいただきま~す

とうがらしは干して、ちょっとずつね・・・
[PR]
by niwanotensi | 2011-11-24 10:00 | 庭の天使の毎日